新宿 ルミネエスト レストランで大人気のお店5選!

MENU

当サイトは、新宿のルミネエストのレストランのサイトになります。

新宿ルミネエストレストラン、はアダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

新宿 ルミネエスト行くならこのレストラン

こんにちは☆

 

新宿ルミネエストのレストランどこに行こうかなーって迷っている貴方!

 

このサイトでは、ルミネマニアの私が紹介する、秘密の人気店5選を紹介したいと思います。
新宿 ルミネエストの大人気レストラン!!人には、教えたくない人気のお店5選!

 

 

私は、毎週ルミネエストに通い、お買い物後にも必ずルミネエストのレストランフロアで食事します。

 

 

 

 

 

ところで、ルミネって何って方のためにルミネの紹介もします。

 

新宿駅の東口にあるファッションビルです。

 

周りには、歌舞伎町やスタジオアルタなんかもあるよ。

 

だから服を見にいったついでに、ランチをしたり、彼氏とデートした後に本格的なディナーをしたりなんて事もできます。

 

飲食店があるフロアは、通称ルミネの7階と8階フロアの「7&8DINNER(シチハチダイナー)」って呼ばれてる場所にあるんだよ。

 


 

何年か前にリニューアルされて若者向けの飲食店やスイーツ店も増えたので、とってもオススメ!

 

お店は全部で20店舗以上はあって、その日の気分で好きなところが選べるのがいいよね。

 

飲食店は全店舗行ったな−!

 

そんなルミネマニアの私が、ルミネエストレストランで特にオススメなお店を紹介しますね。

 

 

 

ルミネマニアの私がおすすめする飲食店

紹介するお店はどれもSNSにアップしたら「いいね」が沢山付いちゃうくらいおオシャレで美味しいお店です!

 

どこでご飯食べようって悩んだらココへGO!!

 

THE SMILE ザスマイル


 

関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

 

 

ルミネエスト新宿店7階にある、本当にアメリカにいるかの様な気分になれる味のハンバーガーが大人気のカフェダイニング。

 

アメリカのカフェのようなおしゃれな店内と、ハンバーガー以外にも、サンドウィッチ、パンケーキを等々、アメリカ西海岸にいるかの様な気分になれちゃう素敵なカフェなんです!

 

私のオススメはクリームチーズが沢山乗ったスモークサーモンバーガーがイチオシ!

 

見た目かなり大きくて、こんなに食べれるかな?なんて思っちゃうけど安心して!

 

ペロリと食べてしまえちゃうからアラ不思議!

 

スモークサーモンであっさりしているので、ビックリする程くどくなく食べれちゃいます。

 

仲良し女子達でワイワイゆっくりしながら、みんなで大きな口あけて食べちゃおう!

 

パンケーキも美味しいし、ハンバーガーだけでなく、スイーツ目当てでもハズレなしだよ!!

 

YAKINIKU BOUCHERIE


 

関連ランキング:焼肉 | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

 

 

私・・・こんな焼き肉屋さん初めてでした!!!

 

焼肉屋さんの概念をくつがえされました!!

 

店内も落ち着いたライトで素敵、紙ナプキンまでストライプ柄でオシャレ。

 

女子の可愛い大好き心をくすぐる焼肉屋さん。

 

焼肉屋さんなんて言っていいのかなって感じ、焼き肉カフェとでも訂正したいくらいオシャレです。

 

初めての時は、食べ比べセットを頼んで見るのがいいかも。

 

いろいろな部位を少しずつ食べれるのが楽しいです。

 

そしてお肉が木のプレートで出てくるの。その木のプレートが牛の形してるんです!

 

こういうところがめっちゃオシャレすぎてツボ☆

 

焼肉屋特有の煙もないし、服も髪も臭くならないんです!!

 

和牛なので、お肉もとっても柔らかで美味しすぎますー、付けダレも何種類かあるのが味の変化を楽しめてGOOD!

 

焼き肉以外にもお肉を使った単品メニューもあるから、焼き肉せずとも美味しいお肉が楽しめますよ。

 

 

ビタースイーツ・ビュッフェ


関連ランキング:イタリアン | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

 

ここは週末となると大行列が出来る程大人気のビュッフェレストラン。

 

予約無しで来ると・・・時間にもよりますが、1時間以上並ぶのは覚悟の上で来てくださいね!

 

店内は黒と赤と基調とし、イスやテーブルも洋風で、不思議の国のアリスのお茶会をイメージしちゃうオシャレな内観がとっても素敵。

 

こーゆーの女子は大好きだよねー笑 あ、私もね笑

 

スイーツの他に、パスタ・ピザ・お肉なども一緒に食べれるので、ランチでもディナーでもどっちでも使えます。

 

ここはワッフルが出来たてを出してくれるので、サクサクフワフワでとっても美味しいんです!

 

スイーツも店員さんが取ってくれるので、普通のビュッフェよりも高級感があるのが良いですよ。

 

どれもスイーツは食べやすい大きさで、いちごのショートケーキが特に美味しかったなぁ!

 

ピザもオススメ!きちんと石窯で焼いているので、香ばしくってイタリアンのお店に負けないくらい最高に美味しかった!

 

しかもここの伝票が、アンティークの鍵って所も女子のツボをおさえているわ〜!

 

伝票の代わりにテーブルに置かれた鍵をレジにもっていく仕組み。

 

こういう素敵な演出もとっても気に入った部分でした。

 

ルミネエストは7階と8階にレストランフロアがあり、20店舗以上も飲食店が入っているので、

 

どこに行こうか本当に迷っちゃう所。

 

おしゃべりしながら「ここも美味しそう!」「でもこっちのお店も美味しそうだよ?」

 

なんて悩むのも女の子の楽しみの一つだったりもしますよね。

 

そうそう!!

 

人気店は食事時は物凄い長蛇の列で絶対並ぶので、電話予約可のところは、予約しちゃった方が良いですよ!

 

 

 

混雑して入れないルミネエストの飲食店

午前中や、2時あたりも穴場で、あまり並ばずにルミネに入れたりします。

 

私はルミネエストで沢山お買いものをした後は、7階と8階のレストランでゆっくりお喋りタイムがいつものコース。

 

新宿 ルミネエストの大人気レストラン!!人には、教えたくない人気のお店5選!

 

 

あ、ちなみに私の決まりは「土日には絶対ルミネエストには行かない事」これマイルール!

 

なんでかわかる??

 

だって土日に行ったらとーっても混んでいるんだもん!

 

平日の昼間に行くのがゆっくりお買い物出来る時間帯だよ。

 

そんな感じで、ほぼ毎週ルミネエストでお買い物をして、その後レストランフロアへ直行!!

毎日ランチやショッピングは贅沢?

気に入ったお店に毎週行くこともあれば、新規に出来たお店に行ったりしてSNSにUPするのが日課。

 

ルミネから家に帰ったら、買い物したお洋服着てセルフィーして、お店でお茶しながら友達とセルフィーして、美味しいご飯ももちろんSNSに載せますよ?

 

買い物したら、いつもたくさん買っちゃって持つのが大変!!

 

新宿 ルミネエストの大人気レストラン!!人には、教えたくない人気のお店5選!

 

「毎日違う服でうらやましい!」なんてコメントが沢山くるよ。

 

新宿は沢山デパートがあるので、靴もバッグもアクセもなんでも揃うから大好き。

 

先週はルミネエストで可愛いワンピースをゲットして、その足でヴィトンに行ったら買ったワンピとコーディネートばっちりな新作のバッグを見つけて即買したよん。

 

ルミネエストもそうだけど、新宿は私の庭?!ってくらいいろいろなお店知ってるから、他のデパートのオススメレストランも今後紹介するね!

 

こんな生活をしてるからSNSで沢山の人にこんな質問をよくされます。

 

「うらやましい!お金持ちのお嬢様ですか?」

昼間に買い物して、毎週何十万も使って、毎回レストランで食事してたらそう思う人もいますよね笑

 

でも全然違うんです。

 

普通のサラリーマンのお父さんに、パートしてるお母さん。

 

ごくごく普通の家庭で育ちました。

 

 

 

なのでお金持ちのご令嬢とかはありません笑

 

次に多いのは「お仕事は何をしてるんですか?気になる!」って質問ですねー。

 

こんな風に好きな時間に好きなようにおでかけができて、美味しいご飯を食べて、SNSでも人気者になったしね。

 

私を作ったのは今のお仕事のおかげ!

 

沢山の人が毎日残業して、私が毎週使うお買い物の金額位を月収としてもらっている人がほとんどだと思う。

 

嫌いな上司にセクハラまがいの事言われて、やりたくもない仕事してしかも安月給で・・・

 

そんな風に仕事に飽き飽きしてない?

 

昔は、一ヶ月普通に働いたって生活するのにやっとだし、貯金なんてもちろん出来ない。

 

しかも、将来の不安もあるしで、会社員でいるのがすごい怖かった。

 

お仕事の話

そんな時に、知り合いの紹介で土日だけ出来るセクシータレントのパーツモデルのバイトがあるって誘われたのがきっかけ。

 

最初は、そうゆう仕事って別世界の人の仕事って思ってたけど話を聞いてみたら、普通の人ばっかりだったよw

 

私みたいに平日は会社員をして、週末にモデルパーツの仕事をして貯金を貯めて夢に向かって努力してる人も多いって聞いて。。。

 

正直、自分の夢をあきらめきれないし、好きな事をして生きたいと思ったのが、今の仕事を始めたきっかけ。

 

最初はパーツモデルから始めたけど、もっと稼ぎたいって気持ちが強くなってセクシータレントの仕事を今ではレギュラーでやっています。

 

お給料が段違いだから、美容にお金使ったり、ますますファッションセンスも磨かれたんだ!

 

みんなにもキレイになったねって言われるし、今まで働いてた上司も見返してあげたいくらい!w

 

セクシータレントのお仕事だけど、セクシータレントって聞くと、風俗嬢と勘違いしている子が多すぎ!

 

きちんと仕事の事を知れば、皆が一度はやってみたいって思う職業だと思うのね!

 

頭ごなしに毛嫌いしちゃいけないよ。

 

好きな日に、好きな時間だけ働けて、OLの友達の何倍ものお給料をもらうって凄い事なんだよ!

 

いやな事はないの?って聞かれるけど、私はきちんとした仕事しか受けていないし、仕事で嫌な事もされないし、周りは、紳士な人ばかり。

 

逆に私が人生相談とかしちゃうくらい笑

 

会社やだれかにバレるのが苦手な子も、顔バレしにくい仕事もあるから安心して!

 

終電の時間があってもタクシーで帰れるし、基本的に昼間にお仕事する場合が多いから健康にもいいよ。

 

それでも家族や友達にバレるのが嫌だな・・・って子にもきちんとサポートがあるからそこも安心して働ける要素だよ!

 

女の子なら誰しもが、大好きな物を気にせず買って、大好きな事をして、SNSでちょっとした人気者になっちゃうのって夢じゃない??

 

でもその夢はこのお仕事で、あっという間に叶っちゃうよ!!

 

女優さんとして、皆さん扱ってくれるので大事にされてるなって思います。

 

マネージャーとかもついてくれるし本当に芸能の仕事って感じです。

 

今では、このお仕事に出会えて本当に心から感謝してます☆